戦士のズル休み | スギちゃん風ネタ



フォローしてね!

2013.05.01

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑧

 

 

 

「戦士のズル休み」史上初の4日連続更新だぜぇ。

ワイルドだろぅ?

(毎日更新されている方、本当に頭が下がりますm(._.)m)

 

 

 

 

 

 

 

数日前、自宅で焼きそばを食べていたら、

急にむせちゃったぜぇ。

そうしたら鼻の奥がムズムズするからティッシュで鼻をかんだら、

横1センチ、縦3センチほどの、

 

スライスした人参が出てきたぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

ほっしゃん。もビックリだぜぇ。

一応写真も撮ったけど、

精神的ブラクラになるから貼るのはやめておくぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事の帰り、スーパーで適当に買い物をして、

その後コンビニにも寄って適当に買い物したぜぇ。

 

帰って買い物を整理していたら、

 

 

CIMG0033

 

メロンパンが2個もあったぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?

ホント毎日適当に生きてるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前寝ぼけていて、

 

CIMG0034

 

せっかく作ったプラモを踏んじゃったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プラモデル関係でもう1個

 

CIMG0035

 

畳に塗料をこぼしちゃったぜぇ。

 

ちなみに賃貸だぜぇ( ;∀;)

(これをキレイに落とせる方法をご存知の方、ご一報ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ninjya51

 

↑俺の親父だぜぇ。

 

かなり怖いぜぇ。

この顔でゴーカートに乗るのはやめて欲しいぜぇ。

横に乗っているのは当時10歳の俺だぜぇ。

可愛いだろぅ?


2013.04.14

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑦

 

 

 

 

2012年11月18日の記事で紹介したドレッシング、

 

CIMG0026

 

まだ使ってるぜぇ。

 

もうちょっとで使い切るぜぇ。

 

 

 

 

 

CIMG0027

 

賞味期限が切れてから1ヶ月半経ってるぜぇ。

というか、

「開栓後1ヶ月以内に使え」って書いてあるのに、

俺なんか開栓後5ヶ月も使ってるぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0020

ローソンの中華ミックス弁当だぜぇ。

 

証拠写真はないんだけど、

賞味期限が切れてから31時間経ってるぜぇ。

チンしてもご飯カチカチだぜぇ。

チキン南蛮とゆで卵の色が微妙に怪しくなってきてるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

で、ワイルドな俺様は

CIMG0021

 

何の躊躇もなく食ったぜぇ。

 

さすがに卵はちょっと怖かったからやめておいたぜぇ。

今のところお腹は大丈夫だぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0032

仕事用の服を買ったぜぇ。

仕事用の服にあまりお金をかけたくない俺様は、

 

 

 

 

 

 

CIMG0029

この服を仕事用として15年以上も使っていたんだぜぇ。

襟も袖もボロボロ、

ボタンなんてもう3個しか残っていないけど、

お裁縫ができない俺様はそのままだぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

CIMG0030

 

袖(笑)

 

仕事帰りはこれで買い物してるんだぜぇ。

ワイルド過ぎるだろぅ?

さすがにもう捨てることにしたぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツィッターからメールが来たぜぇ。

 

Baidu IME_2013-4-14_20-34-29

 

呼び捨てだぜぇ。

 

ワイルドだろぅ?


2012.12.23

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑥

 

 

 

仕事が年末モードで、かなりハードになってきたぜぇ。

昨日なんて残業6時間だぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

CIMG4142

数日前、

夕食はセブンイレブンのカツカレーだったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

CIMG4143

「大辛スパイス」が2個ついてたぜぇ。

せっかくだから全部使ってみたぜぇ。

 

 

 

 

 

CIMG4144

何だか大変なことになったぜぇ(;´д`)

 

ワイルドだろぅ?

 

早速食べてみたぜぇ。

 

 

辛ッ!!

 

うわ! 鼻水出てきた!

 

これを食べた後しばらくの間、味覚が麻痺してしまったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4158

俺のデカいスマホだぜぇ。

コメ欄等で、

「そんなに大きいんですか?」というコメントをいただいたので、

 

 

 

 

CIMG4157

実際に手に持ってみたぜぇ。

 

本当にデカいだろぅ?

ハガキとほぼ同じ大きさだぜぇ。

 

 

 

 

 

CIMG4162

持つ時、手がこうなるぜぇ。

 

 

 

 

 

 

CIMG4241

「あーもしもし? σ(゚∀゚)オレオレ

え? 聞こえにくい? ああ、ごめんごめん、

携帯がデカくて持ちにくくてさぁ」

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

皆様、素敵なクリスマスを・・・(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

自分は今年のクリスマスは会社で素敵に過ごします( ;∀;)


2012.11.18

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ⑤

 

 

2012年6月6日の記事で紹介した、

俺が使っているドレッシング(1リットル)だぜぇ。

これが2本目だぜぇ。

1本目は1/3ぐらい残した時点で、

賞味期限切れで捨ててしまったんだぜぇ。

 

 

 

でも2本目はどうにか使い切ることができたぜぇ。

CIMG4070

 

賞味期限2ヶ月オーバーでクリアだぜぇ。

 

 

 

 

 

そして3本目、

CIMG4068

 

また同じドレッシングを買ってきたぜぇ。

 

また1リットルだぜぇ。

自分の学習能力の無さに愛おしささえ感じる今日この頃だぜぇ。

 

 

 

 

CIMG4069

写真が使い回しではない証拠に、

賞味期限をUPしておくぜぇ。

今度こそは賞味期限までに使い切ってみせるぜぇ (,,゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに、銀行で通帳の記帳をしたら、

CIMG4073

 

通帳が3冊も出てきたぜぇ。

 

ものすごく時間がかかったぜぇ。

記帳はマメにやっておいたほうが良いと思ったぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4074

顎ヒゲを生やしていた時の写真が出てきたぜぇ。

ワイルドだろぅ?

ヒゲは結構気に入っていたんだけど、

会社の上司と親から「似合わないから剃れ」と言われて、

泣きながら剃ったんだぜぇ (ノД`)


2012.11.04

俺のワイルドな日常をスギちゃん風に紹介するぜぇ④

 

 

 

スギちゃん風ネタチャージ完了!

今日も張り切って自虐していくぜぇ~

 

 

 

何を隠そう、

俺様はエコロジストなんだぜぇ。

コンビニの割り箸とか、

洗って何度か使うんだぜぇ。

 

そんな風にやってたら、

いつの間にか

CIMG4000

 

割り箸がこんなに貯まっちゃったぜぇ。

 

こんなに使い切れないぜぇ。

レジで「お箸は何膳ご入用ですか?」と聞かれたら

「あ、箸は要らないです(^_^)」とお断りしているんだけど、

今行きつけのコンビニで、

勝手に箸を4~5本も入れてくれるオネエチャンがいるから、

(そうされる根拠は不明。まさか俺に気があるとか??)

さらに増え続けてるんだぜぇ。

 

割り箸はちゃんとコンビニ別に分類して保管してるぜぇ。

几帳面だろぅ?

 

 

 

箸だけじゃなくて

CIMG4001

 

フォークとスプーンもこんなにあるぜぇ。

 

 

俺はフォークを使うのが苦手だから、

フォークは増え続ける一方だぜぇ。

 

だって、お箸の国の人ですから <(`^´)>

 

ファミレスでステーキやハンバーグのセットとかオーダーした時に、

ナイフとフォークしか付いてこないから、

ご飯やサラダを食べるのが大変だぜぇ。

一度、店員に「すいません、箸ください」と言ったこともあるぜぇ。

ワイルドだろぅ?

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅中、立ち寄ったスーパーで、

「あ、そういえばシャンプーが切れかけてたかな?」

と思ってシャンプーを買って帰ると、

まだたくさん残ってることがあるんだけど、

ワイルドな俺は学習能力がないから同じ失敗を何度も繰り返し、

 

CIMG4002

 

現在TSUBAKIが増殖中だぜぇ。

 

 

オッサンのくせにTSUBAKIとか使ってるぜぇ。

ワイルドだろぅ?

欲しい人1個あげるぜぇ。


まとめ