戦士のズル休み | 2011年12月



フォローしてね!

2011.12.31

もういくつ寝ると

おしょうがつ~♪

和尚が2人で和尚がツー(古っ)

自分のように仮眠が多い人はあと3回ぐらい寝ないと正月来ませんね。

 

さて、今年も残すところあと1日となりましたが

オジサンは今日も仕事だったりして(>_<)

たぶん午後3時ぐらいには終わると思うのですが、

業務終了後そのまま帰省しますので、

これが今年最後の記事になると思います。

ちなみに実家はネット環境が御座いません。

以前はノートパソコンを持っていたんですが、

近年はデスクトップ派なので。

え?携帯から投稿?

そんな難しい事はできましぇん(>_<)

 

あと1か月ぐらいで本ブログも満1周年となります。

自慢じゃないですが、

自分はものすごく飽きっぽい人間で。

最初は1か月続くかなと思っていたのですが。

まさか1年も続くとは!

これからも可能な限り続けていきたいと思っていますので、

よろしくお願い致します。

アクセスがグングン伸びるだけでもやる気UPできるのですが、

宜しければ拍手やコメント等いただければ嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を(^^)/


Posted at 00:43 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
まとめ