戦士のズル休み | 2012年12月



フォローしてね!

2012.12.31

2012年、俺の10大ニュース

 

 

 

(本記事は予約投稿です)

こんばんは\(~o~)/

 

2012年も残すところ、あとわずかになりました。

大晦日は実家に帰省しますので、

これが今年最後の記事になると思います。

 

今年最後なので、

「2012年の俺の10大ニュース」をお送りします!

(ランキング形式ではなく、順不同です)

 

① ランニング等の体力づくりを始めたYO!

 

② スマホを購入するも使いこなせず!

 

③ 宝くじを買うも玉砕!

 

④ 帯状疱疹で2週間苦しむ!

 

⑤ 社長の傘をパクって怒られた!

 

⑥ ・・・・・。

 

すいません、

10個もニュースなかったです(;^ω^)

 

 

あ、これを忘れてはいけませんでした。

 

⑥ 「戦士のズル休み」アクセス大幅上昇!

(2011年度比、約5倍!)

今年はブログ関係のお友達がたくさんできました!

本当にありがとうございます!

 

・・・まぁ最初から、これが言いたかったんですけどね。

2013年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

最初にも書いたとおり、

大晦日の午後から実家に帰省します。

パソコンのあるアパートに戻ってくるのは1月2日の夜になると思います。

余裕があれば、

元旦にスマホで簡単なご挨拶(更新)をするかもしれません。

 

それでは皆様、よいお年を(*´∀`*)


Posted at 01:48 | 未分類 | COM(18) | TB(0) |
まとめ