戦士のズル休み | 2013年05月



フォローしてね!

2013.05.31

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(*゚∀゚*)

ここ数日仕事がハードで、

オッサンはちょっと疲れております(_´Д`)

 

そういうわけで今回は、

トラックバックテーマの質問に答えていこうと思います。

相変わらずトラックバックの趣旨は無視しつつ、

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 

 

 

 

 

 

第1670回 「あなたが選ぶ映画館の席」

 

実は自分は今までの人生で、

映画館に2回しか行ったことがありません(;^ω^)

 

1回目は小学校低学年の時、

家族で「寅さん」「ウルトラマン」「がんばれタブチくん」の3本立てを見に行きました。

両親と兄とで映画館に行ったのは、

自分の記憶ではこれが最初で最後ですね。

 

2回目は小学校高学年の時、

当時高校生だったいとこのお姉さんに半ば強制的に連れられて、

チェッカーズの映画を見に行きました。

当時チェッカーズはすごい大人気で映画館は空席がなく、

立ち見でした。

 

そういえば昔はよく町の公民館で子供達を集めて、

映画の上映会をやってましたね。

「ゴジラ対ヘドラ」「ゴジラ対メカゴジラ」…

マジンガーZとデビルマンが共演するやつとか見ましたね~

そういうのは良いんですけど、

「はだしのゲン」は原爆投下時のあまりにリアルな描写にトラウマになりました (゚д゚lll)

あとは「安寿と厨子王」とか…

もう可愛そうで泣きながら見ました (つд⊂)

 

…で、何でしたっけ?映画館の席ですか。

最前列とかだと近すぎて目が疲れそうですね。

隣や前がカップルだと嫌ですね。

騒がしい子供やDQNの近くも嫌ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1669回 「あなたの時給大公開♪」

 

10数年前にコンビニでバイトしていた時は、

 

時給650円でした( ;∀;)

 

安いのは田舎だからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1664回 「つい寄り道しちゃう場所」

 

100均ですね。

 

使わないようなものをついつい買ってしまいます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1660回 「お財布にカード何枚入ってる?」

 

キャッシュカード、保険証、病院と歯医者のカード、

あとは初めてパチンコで勝った時のカードをお守りに持っています。

免許証は車に積みっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

第1656回 「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

 

中学生の時、

米米クラブの野外ライブをタダで見ようとして警備員に捕まったことですね。

 

 

 

 

 

う~ん、オチとしては少々弱いかな?

それでは(ヾ(´・ω・`)


まとめ