戦士のズル休み | 2013年08月



フォローしてね!

2013.08.30

【再掲載】夏休みは格闘だ!格闘野郎の集い2009

 

 

 

 

 

実録ドキュメント

 

格闘野郎の集い2009

 

 

 

 

 

ani020

 

2年間の沈黙を破り、あの男が帰ってきた。

 

3年前、ミーに格闘家の心意気を教えられたらす兄は、
山に篭り修行の日々を送っていたのだ。

 

修行で何かを掴んだのか、
兄の表情は自信に満ち溢れていた。

 

敢えて言わせてもらおう。
俺はあの頃とはもはや別人だと。
今の俺はもう、世界中の誰にも負ける気がしない。

 

 

 

「ふっ…それはどうかな?」

 

「なんだと?」

 

 

 

 

anio200901

 

そんな兄をあざ笑うかのように、弟らすが立ち塞がる。

 

兄 「面白い。試してみるか?」

 

 

 

 

 

 

anio022

 

兄は弟に一瞬で倒されてしまった。

 

兄 「な…何故だ…」

らす 「ふ…老いたな兄よ」

 

40歳を超えた兄の肉体は、

格闘家としてのピークを過ぎてしまっていたのだ。
修行の旅から兄を待っていたのは過酷な現実だった。

この2年間、兄は現実から逃げていただけなのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

anio024

 

兄 「お…俺は一体どうしたらいいのだ」

らす 「諦めるのはまだ早い。俺に任せてもらおう」

兄 「何かいい方法があるというのか?」

らす 「これから改造手術を行う」

 

 

 

 

 

anio02

 

弟らすによる改造手術により、
兄はメカアニーとして蘇った。

 

メカアニー 「おお…力がみなぎる。これなら勝てるぞ…!」

 

 

 

 

 

そしてメカアニーは宿敵ミーに果たし状を叩きつけた。

 

兄 「勝負だ、さあミーよ、出て来いやぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

me03

 

ミー 「えっ格闘? まだやってたのかニャン?」

 

ミーは格闘とか、もう飽きていた。

 

 

 

 

 

 

anio026

 

らす 「…ひとりでやってもつまらないよね」

兄 「うん、そうだね…」

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

「格闘野郎」の再掲載を始めてから、アクセスが伸びました(^_^;)

嬉しいような複雑な気持ちですが…

なかなかこれぐらいの規模の記事をコンスタントには出せないですよね~

 

 

次回更新からまた従来のグダグダなブログに戻りますが、

今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いですm(._.)m


Posted at 22:15 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
まとめ