戦士のズル休み 2nd season | 2013年08月04日
FC2ブログ



フォローしてね!

2013.08.04

タウン情報誌に載った話

 

 

 

自分が20~21歳ぐらいの時の話。

当時福岡に住んでいた自分は、

よくつるんでいた友人O君とK留米市内のボーリング場で遊び、

西鉄K留米駅で解散しようとしていた。

 

 

 

西鉄K留米駅前。

そこで自分たちは大きなカメラを持った30歳ぐらいの女性に声をかけられた。

その女性はK留米のタウン情報誌の編集者で、

自分たちの写真を撮らせて欲しいという事だった。

自分もO君も二つ返事で快諾、駅前でスナップ写真を撮ってもらった。

 

 

 

友人O君は「自称」草彅剛似で彼女持ち、

自分も当時はバイト先のコンビニで常連客の女子高生にラブレターをもらったこともあり、

親や兄からも「いい男になってきた」と褒められ少々調子に乗っていたので、

これは「街角で見つけたイケメンコンビ」みたいな感じで紹介されるのかと思っていたのだが…

 

 

 

それから数週間後。

自分たちが写っているというK留米のタウン情報誌をコンビニで買った。

 

H4XtW

(画像はイメージです)

 

自分とO君の写真はページの右上に掲載されていた。

それを見るなり、自分は目を疑った。

自分の写真には漫画のふきだしがついており、

そこには「彼女募集中!」と書かれていたのだ。

 

いや、

そんなことを書いてくれと頼んだ覚えはないのだが(゚Д゚)

 

その台詞が書いてあるだけで、

何かもう彼女が欲しくて必死そうな男にしか見えない。

なんてことしてくれるんだヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ちなみに撮影者に自分の連絡先は教えていたのですが…

結局彼女になりたいという応募は無かったみたいです( ;∀;)


スポンサーサイト