戦士のズル休み | 2014年01月



フォローしてね!

2014.01.31

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

第1805回 「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」

 

猫一択ですc(-。-,,)c)~

 

mi121     mi51

 

mi41   mi101   mi131

 

あまり撮っていなかったのですが、

ミーが子猫の時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

第1803回 「自分が信じてる占い」

 

中学の時、クラスでタロットカードが流行ったのですが、

自分が占ってもらうと何度やっても「吊られた男」が出るんです。

「吊られた男」は「自己犠牲」を意味するカードだったかな?(^_^;)

 

ちなみに自分は「占いは信じない派」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1802回 「お父さん似?お母さん似?」

 

これはいい質問ですね~

髪と鼻は母ですね。その他は親父似かな?

ちなみに父も母も天パなので遺伝的に100%天パ、逃れようがありません(^_^;)

直毛の人には羨ましいと言われますが…

雨の日とかホント憂鬱です(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

第1801回 「しゃっくりの止め方」

 

今回はいい質問が多いですね~

自分はしゃっくりを止めるときは唾を強く飲み込む動作をひたすら続けます。

自分のしゃっくりは本当にしつこくて、

酷い時は呼吸が苦しくなる時があります(+д+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1800回 「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

 

自慢ではないですが、

自分は肩と腰は今のところ痛めたことがありません(*^^)v

え?仕事で手を抜いてるんだろう、ですって?

えっ?Σ(´∀`;)


まとめ