戦士のズル休み | 2014年05月



フォローしてね!

2014.05.28

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

とりあえず先に…

アンケート企画「オイ!らす!次はコレを作れ!」

引き続き受付中です((ゝ∇・**))ゞ

投票所も設けましたのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

…というわけで今日は、

トラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1842回 「紅茶派?コーヒー派?」

 

どちらかといえば紅茶派です。

午後の紅茶の甘~いやつが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1841回 「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」

 

在宅中はパソコンから「艦これ」の鎮守府の音楽がエンドレスで流れていますが…(^_^;)

それ以外の普通の音楽鑑賞なら1日1~2時間ぐらいでしょうか。

ブログの記事を作成している時、コメントのお返事を書いている時、

プラモを作っている時などは大抵音楽を聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1840回 「ラーメンの頻度」

 

2~3ヶ月に1回程度です。

決してラーメンが嫌いというわけではないのですが、

近くに美味しいラーメン屋がないので…

ガスコンロが無いので自宅で作ることもできません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1839回 「手をつなぐ時は前から?後ろから?」

 

はい、リア充向けの質問ですね( ;∀;)

自分は後ろからだったように記憶していますが、

何分遥か昔の事なのでハッキリとは覚えていません( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1838回 「あなたのチャームポイント教えて!」

 

両眉の上に絶妙なバランスで配置されている2つのホクロですね。

現在はあまり目立ちませんが子供の頃は非常に目立っていたために、

「公家様」「お姫様」等という素敵なあだ名をつけられ、

同級生から似顔絵を描かれる時は必ず眉の上のホクロを描かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1837回 「まさか方言だと思っていなかったもの」

 

こちらでは収納することを「なおす」と言うのですが、

学生の時に本州や四国の友人に「ちょっと自転車なおしてくるね」と言うと、

「えっ?自転車壊れたの?」と聞かれたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと貼るのを忘れていましたが、

イメージ762

キリ番77777を自力で回収していましたv(´∀`*v)

77777はアクセスカウンタをリセットしない限り、一度きりのチャンスなので嬉しいですね~

仕事中や寝てる時じゃなくて良かったですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´_ゝ`)/


まとめ