戦士のズル休み | 2014年07月



フォローしてね!

2014.07.31

(*゚-゚)φ『*+:。.。暑中見舞い。.。:+*』φ(゚-゚*)

 

 

 

 

7月30日。帰宅すると、

 

CIMG0366

 

室温36℃(゚д゚lll)

 

外の方がまだ涼しいです。

堰を切ったように顔から汗が噴き出し、床にポタポタと落ちました。

扇風機を回しても熱風が来るだけ。

このままでは熱中症になってしまいます。

少なくとも人間がくつろげるような環境ではありません。

堪らずにエアコンのスイッチを入れますが…

 

 

【運転ランプ点滅…】

 

【風向き板がゆっくりと上下に稼働】

 

【運転ランプ点滅…】

 

【運転ランプ点滅…】

 

早よせえ!! (#゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

とりあえずエアコンが効くまでの間、30分間ジョギング。

Tシャツから絞れそうなぐらい、たっぷり汗をかきました。

これは2kgは痩せたかな?

 

 

 

 

 

 

帰宅すると室温は29℃まで下がっていました。

シャワーで汗を流し、牛乳をがぶ飲み。

 

う~ん、☆ヽ(最´∀`高)ノ★!

 

 

 

 

 

 

 

そして1日頑張った自分へのご褒美タイム。

 

CIMG0363

 

ワンダホー(*≧∀≦*)

 

大根おろしとポン酢でいただきます。

そしてさらに、

 

 

 

 

 

 

CIMG0364

 

唐揚げ増量!v(=^0^=)v

 

こんなに幸せで良いのでしょうか。

 

これでジョギングで消費したカロリーの再チャージ完了(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014073101

 

【今日の落書きコーナー】ということで、

初音ミクを描くのは3回目ぐらいかな?

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


まとめ