戦士のズル休み | 2015年04月



フォローしてね!

2015.04.29

【投票所】好きな刑事ドラマ!

 

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

まずは投票所「『さくら』と聞いて思い出す歌は?」の結果発表です。

 

イメージ1131

 

福山雅治強し!

寧ろケツメイシが善戦していると言えますね。

 

自分は福山雅治の実家の近所に5年ほど住んでいたことがあります。

時々こっそりと帰省していると聞きましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1132

 

コメントです。

森山直太朗が複数書き込まれていますね。

「さくら(独唱)」も定番ですよね~

今思えば何故選択肢に入れなかったのだろうと思います。

 

松田聖子「チェリーブロッサム」は選択肢に入れようと思ったぐらい好きな曲ですね。

「夜桜お七」は坂本冬美だったかな?

黄桜のカッパのイラストを描いていた方、先日ご逝去されましたね。

ものすごくセクシーな女カッパが印象的でした。

 

「六本木心中」は最初「え?」と思いましたが、

口ずさんでみるとサビの辺りで桜吹雪が…

何よりも歌詞を最後まで覚えていた自分に驚きました。

 

今回もたくさんの楽しいコメントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「好きな刑事ドラマ!」を設けました。

何を隠そう、自分はシーズン11から見始めたにわか「相棒」ファンですo(・`∀´・)

平日の昼間に過去のシリーズを再放送しているので、

留守録して夕食を食べながら見るのが日課になっています。

選択肢は皆さんご存知の定番中の定番を集めてみましたが、

今回も「その他」を用意したので皆様のこだわりの一作を教えてください[^ェ^]


Posted at 23:42 | 投票所 | COM(2) | TB(0) |
まとめ