戦士のズル休み | 2015年05月



フォローしてね!

2015.05.31

俺のガチャポンコレクションをミテケロ!ミテケロ!(後編)

 

 

 

 

 

 

 

前々回の続きです。

今回も自分が衝動買いしてしまったガチャポンコレクションをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0816

 

コップのフチ子さん

結構有名なキャラみたいなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

フチ子さんは不安定な場所が好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0804

 

ここからは動物系。

可愛い動物のマスコットです( ╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0818

 

こちらの猫ちゃんは可愛いかと言われると微妙な感じですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0814

 

このように使うそうです(°д°)

 

ちなみに商品名は「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」(笑)

発売元はコップのフチ子さんと同じ…

こちらには優秀な企画マンの方がいらっしゃるみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0805

 

心霊ライト

どのような物なのか、早速使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0813

 

誰得ですか ((((;゚Д゚))))

 

これ、手に隠し持って暗闇でいきなり使ったりすると怖がられそうですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコレクションが増えたら紹介したいと思います。

次回更新は投票所の結果発表の予定です。

それではまた( ´_ゝ`)/


Posted at 19:04 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
まとめ