戦士のズル休み | 2015年10月



フォローしてね!

2015.10.30

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(-^〇^-)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2035回 「得意料理はありますか?」

 

ありません (#^.^#)

料理自体、20年ぐらい前に友達と一緒にカレーを作ったのが最後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」

 

タクシーに財布を置き忘れたことがあります。

当時は寮生活をしていましたが、帰宅後に状況に気づいて慌てて飛び出しました。

真っ黒なタクシーだったのは覚えていたので黒いタクシーを拾って事情を話し、

連絡を取ってもらうとそれらしき財布が営業所に届けられていることがわかりました。

「大抵は次に乗ってきた客にネコババされてるよ」と脅かされました。

いやいや、世の中そんな人ばかりでもないでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」

 

多趣味なので在宅中には退屈だと感じたことがありません。

病院等の待ち時間はさすがに退屈なのでスマホいじってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2029回 「幼なじみいますか?」

 

近所に3人ぐらい、全員女の子です。

なので幼稚園ぐらいまでは女の子たちとばかり遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2030回 「お風呂に何か入れますか?」

 

子供の頃は親がバスクリンを入れてました。

現在は特に何も入れることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂で思い出しましたが、昔いとこがうちに泊まりに来た時、

高校生の姉と中学生の弟がものすごく自然に一緒にお風呂に入っていきました。

 

  2015103001

 

いとこの姉の方は自分と1歳しか歳の差がなかったのでショッキングな光景でしたね~(/ω\)

うちは兄が中学に入ると一緒に風呂に入ってくれなくなりまして。

なので自分は小3ぐらいから一人で風呂に入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので来週からもう11月ですね~

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


まとめ