戦士のズル休み | 2015年11月



フォローしてね!

2015.11.29

【投票所】ハマってしまった流行り物

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(・∀・)

まずは投票所「好きな忍者物アニメ・漫画は?」の結果発表です。

 

イメージ1342

 

「その他」以外では国民的「忍たま」「ハットリくん」が一歩リードする結果となりました。

ちなみにどちらも実写映画化されてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

 

イメージ1343

 

高校の同級生で「健一君」がいましたが、案の定といいますか「ケンイチ氏」と呼ばれていました。

 

 

 

 

「ガッチャマン」は小学生の時、敵の幹部ベルク・カッツェのモノマネが流行りました。

「おのおれおのれ、ガッチャマンめ!」

しかし調べてみたら「ガッチャマン」放映時は自分は小学生どころか生まれていませんでした。

自分たちが見ていたのは再放送だと思われます。

 

 

 

 

コメントにもありますが、忍者物のアニメや漫画ってありそうでないですね。

自分としては漫画では「風魔の小次郎」、

アニメでは「キャッ党忍伝てやんでえ」を推しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「ハマってしまった流行り物」を設置しました。

流行に乗り遅れまいと思わず手を出してしまった物、ありませんか?

選択肢では玩具ばかりですが道具、家電品、食べ物などでもOKです。

皆様のご参加をお待ちしています[^ェ^]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新はMG百式ver2.0の完成記事の予定です。

それではまた(ヾ(´・ω・`)


Posted at 23:49 | 投票所 | COM(0) | TB(0) |
まとめ