戦士のズル休み | 2016年01月



フォローしてね!

2016.01.31

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2071回 「目覚まし時計はどんなものを使っていますか?」

 

CIMG1144

 

前に紹介したことがありますが、

ディスカウントショップで買った目覚まし時計です。

定期的に自動で時刻合わせする機能があります。

また静粛性を考慮して夜9時以降は秒針が動かないようになっています。

目覚ましが10分単位でしか設定できないこと以外はお気に入りの時計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2070回 「どんなペットを飼ってみたいですか?」

 

レッサーパンダとか…

飼育大変でしょうけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2069回 「スポーツしてますか?」

 

全くしていません( ̄▽ ̄;)

仕事が肉体労働なのでスポーツみたいなものかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2068回 「年賀状書きましたか?」

 

1枚も書いていません ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2067回 「お正月後、太りましたか?」

 

先日の健康診断ではとりあえず現状維持でした。

健康診断といえば、去年よりも身長が1cm伸びてました(°д°)

あとは血圧と…左耳の聴力がやや落ちていたのが気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2066回 「おみくじの結果どうでした?」

 

今年は引いていませんが、

今まで大吉を引いたことが一度もありません( ;∀;)

逆に凶や大凶もありませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2065回 「成人式に何を着ましたか?」

 

リクルートスーツです o(・`∀´・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2064回 「あなたが好きな100均のアイテム☆★」

 

好きなアイテムというか、

ホッチキスの針や両面テープは百均でよく購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間頑張りましょう (p*・ω・)p

それではまた。


まとめ