戦士のズル休み | 2016年09月



フォローしてね!

2016.09.28

【投票所】好きな季節

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

 

まずは投票所「好きな変身ヒロイン」の結果発表です。

 

 

 

 

 

イメージ152

 

さすが現役、プリキュアが一歩リードする結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントです。

 

2016092802

 

「プリキュア」はそこまで真剣に見ていないのですが、

絵柄が好みなのは「スマイル」と「ハートキャッチ」です。

 

 

 

 

 

「ポワトリン」ではないですが兄が「シュシュトリアン」が好きで、

主題歌を真顔で歌っているのを見たときは軽く引きました。

 

 

 

 

 

 

「琴姫七変化」はググってみたらモノクロでしたね (゚д゚)

 

 

 

 

 

 

「けっこう仮面」は20年ぐらい前、深夜にテレビで放送していたので有り難く拝見しました \( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

「ベルスター」も初耳なのでググってみたら、これまたすごいキャラクターでした (゚д゚)

70~80年代の特撮ヒロイン、良い時代でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

今回は「ぶーりん」の方にMVPを差し上げようと思います。

プリン姫って最初誰だろうと思いましたが、

暫くして「あー、今俺が漫画で描いてるやつだ」と気づきました。

 

 

 

 

「プリンが可愛い」というコメントをよく頂いております。

ありがとうございます (≧ω≦)

プリンもとても喜んでおります。

 

 

2016092801

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「好きな季節」を設けました。

これはもしかしたら最初の頃に一度やったかもしれません。

投票所は古いものから逐次削除しているので記憶が曖昧なのですが…

ボケようもないかも知れませんが一応「その他」も用意しました (^_^;)

今回も奮ってご参加いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は…

「ドラクエ日記&漫画」にしたいのですが現在スランプ中で絵が描けません ( ;∀;)

ほかにネタがなければ模型関係になるかもしれません。

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


Posted at 02:46 | 投票所 | COM(14) | TB(0) |
まとめ