戦士のズル休み | 2016年10月



フォローしてね!

2016.10.29

【投票所】好きな花

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

 

今回は投票所「好きな季節」の結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ162

 

夏と冬が一歩リードする結果となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントです。

今回もたくさんコメントをいただきましたので2分割しました。

 

イメージ163

 

森進一シリーズは春夏秋冬で一曲ずつあるんですね。

すいません自分は「冬のリヴィエラ」しか知りませんでした<(_ _*)>

春は「襟裳岬」かな?

 

 

 

 

「何も言えなくて 夏」は元々はクリスマスソングでしたね。

自分も好きな曲だったのですが歌っている方が色々あって残念でした。

 

 

 

 

夏は「全裸になってもいい季節」ということですが、

うちでも父や祖母が風呂上がりに全裸でウロウロしてました。

自分も20代前半の時、

風呂上がりにいとこのお姉さんが遊びに来て絶妙なタイミングで裸を見られてしまい、

しかも何故か「嫁入り前の娘になんて物を見せるんだ」と怒られました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「その他」のコメントです。

 

イメージ164

 

上から7番目までは調べてみたら全て曲のタイトルでした。

「太陽がくれた季節」は有名なので言わずもがな、「裸足の季節」は聖子ちゃんのデビュー曲です。

それ以外は全部知りませんでした (;゚Д゚)

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

職場でもちょっと体調が悪い人がちらほら…

 

 

 

 

 

 

最後になりますが自分が好きな季節はです。

一番の理由は暑過ぎず寒過ぎず、すごしやすい季節だからです。

あとは桜とか、綺麗な花が見れるのも良いですね。

 

 

というわけで次の投票所は「好きな花」にしました。

今回も質問の性質上ボケ難度は高めですが、

ボケたい方は「その他」で奮起していただければと思います。

皆様のご参加を楽しみにしています ((☆´∇)从(∇`★))

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は模型関係を予定していますが、

今のところ前回から全く進捗していません (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

果たしてどうなることやら (。・_・?)

 

 

 

 

 

それではまた ´ω`)ノ


Posted at 18:25 | 投票所 | COM(4) | TB(0) |
まとめ