戦士のズル休み | 2016年11月



フォローしてね!

2016.11.30

トラックバックテーマ(66)

 

 

 

 

 

こんばんは ( *°ー°* )

気がつけば前回更新から中4日…時間の経つのは早いですね~

 

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2195回「加湿器は使いますか?」

 

使いません。

職場にも乾燥を嫌がる人がいますが、

自分は全然気になりません。

むしろ湿気の方が苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2193回「怖いお化けの種類は何ですか?」

 

 

お化けの種類? Σ(゚д゚;)

 

 

兄が友達から借りてきていたと思うのですが、昔家にオバケのボードゲームがありました。

それに入っている「口裂け女」のカードが当時ものすごく怖くて見るのも嫌でした。

 

そのオバケのゲーム、適当にググってみたら簡単に見つかりました \(°∀° )/

 

obake

 

すごい値段がついてますが現在でもAmazonで購入することができます。

ゲームシステムが秀逸で、近年リメイクもされているようです。

スマホ連動だとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2192回「友達への誕生日プレゼントの定番と言えば?」

 

友達への誕生日プレゼント、

子供の頃はあげたことがあるかも知れませんが既に記憶にありません。

今なら部屋に大量に積んである、作る予定のないプラモデルを喜んで差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2190回 「使い捨てカイロは貼る派?貼らない派?それともエコカイロ派?」

 

カイロなんて20年以上使っていません。

子供の頃は使ってましたね。

段々と効き目が弱くなってきた時の心細さ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2188回「どんなマフラーが好きですか?」

 

マフラーも使ったことがありません。

実家に母にもらった物が一枚あったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

 

魚肉ソーセージとチーズ蒲鉾がマイブームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2198回「得意な手料理はなんですか?」

 

 

インスタントラーメンです (^o^)/

 

 

冗談抜きでこれぐらいしか作れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2203回「今まででした一番贅沢なお買い物ははなんですか?」

 

今まで買ったもので一番高価だったのは車ですが、

特に車が好きなわけではなく通勤等の必要に迫られて買っただけなので…

パソコンも毎回中古ではなく新品を買っているのでこちらも結構な値段ですが、

パソコンも自分にとっては必需品なので贅沢品かと言われると微妙な感じです。

買った時に「うわ贅沢だな~」と感じたのは…

コンビニのうな重とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2196回「ノスタルジックな気持ちになる瞬間は?」

 

小中学生の時にハマったゲームを何十年ぶりにプレイした瞬間でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2197回「出身地の自慢はなんですか?」

 

IMG00112

 

豊かな自然…( 'ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くオチたところで今回はここまで。

次回更新は…そろそろドラクエ漫画をやりましょうかね~

 

 

 

 

それではまた ´ω`)ノ


まとめ