戦士のズル休み | 2017年03月04日



フォローしてね!

2017.03.04

スマホで撮った写真とか

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に前回更新から中5日、

ブログのネタがありません ( ;∀;)

 

今回はスマホで撮った写真をいくつか紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00266

 

母校の高校へ。

ここに来るのは高校卒業以来になります。

高校生活は淡々と過ぎ去ったような印象で特に思い出もありません。

時々部活の遠征費等の寄付の話が来ますが全てスルーしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00267

 

そのまま地元の海水浴場へ。

石碑があるのは知っていましたが、今まで気に留めることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00268

 

石碑は劇作家、菊田一夫氏の功績を称える物のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00269

 

詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00272

 

県内屈指の海水浴場ですが、さすがに冬場は閑散としています。

ここにいるのは自分一人だと思っていましたが、ひと組のカップル様が安上がりのデート中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00273

 

「雲仙休暇村」へ。

スワンボートがありますがシーズンオフなのか貸出は停止していました。

20年ぐらい前、ここで友達と3人でスワンボートに乗ったのですが、

あまり強く漕ぎすぎてペダルが壊れてしまい、しばらく漂流する羽目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00228

 

某所で撮影。

幅数十メートルの極一部にのみ、濃い霧がかかっています。

どうしてこんな現象が起こるんでしょうねえ。

危険なので徐行はしていましたが霧の中から突然人が現れてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00290

 

また夕日?

いえ、今回は朝日の写真です。

今日も一日がんばるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は一応「ラス王子のドラクエⅡ日記」を予定しています。

それではまたヾ(*ΦωΦ)ノ


まとめ