戦士のズル休み | 2017年05月05日



フォローしてね!

2017.05.05

「あの人この人」三本立て

 

 

 

 

 

 

約2年半ぶりの「あの人、この人」カテゴリーの記事になります。

街で見かけたあの人、この人、

日記形式、イラスト付きの豪華3本立てでお楽しみください ( *ˆ﹀ˆ* )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎月✖日

 

セブンイレブンのレジで見かけた老夫婦。

 

2017050503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△月□日

 

工事現場で見かけた休憩中の40~50歳ぐらいの男性。

 

2017050502

 

お仕事お疲れ様です。

でもそのグラビアアイドルみたいなポーズはやめてください ( ºΔº ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩月♫日

 

某携帯ショップの店舗前で、

机と椅子を並べていた携帯ショップのオネエチャン。

 

2017050501

 

マズイと思う暇もなく声をかけられました。

 

※「すいません、アンケートにご協力お願いします」

 

マズイ、このパターンは乗り換えを勧められて押しに弱い自分は

 

 

祝✩携帯乗り換え!

 

 

見て見て、俺の新しいスマホ!v(=^0^=)v

 

 

みたいな記事を書く羽目になるかと思いましたが、

意外と深追いはされませんでした。

 

※「ド○モさん、もう何年ぐらいになるんですか?」

 

らす「15年ぐらいですかねえ」

 

らす「でもa○さんも結構人気あるんじゃないですか?」

 

※「いえいえ、ウチは注目されるのはCMばかりで…」

 

 

 

 

アンケートに答えたらクリアファイルをいただきました \( ‘ω’)/

 

CIMG1706

 

ちなみにどの携帯会社だったのかは秘密です (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

皆様素敵な週末をお過ごし下さい (´ー`)/


まとめ