戦士のズル休み | 2017年05月15日



フォローしてね!

2017.05.15

トラックバックテーマ【72】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(´▽`)/

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2269回「最近のマイブームは?」

 

相変わらず練乳の直飲みにハマっています。

仕事から帰宅したら一口、風呂上がりに一口…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2268回「5月といえば?」

 

随分と雑な質問ですが、

真っ先に思いつくのはやはりゴールデンウィークでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2267回「辛い物はお好きですか?」

 

カレーとか好きですが辛すぎるのは苦手です。

以前兄が「俺は激辛カレーが食える」と豪語していましたが、

もうそろそろいい歳なのであまり無理しないで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2266回「蚊に刺されやすいですか?」

 

刺されやすい方だと思います。

家族で夕食中に自分だけ、ということもよくありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2265回「五月病になったことがありますか?」

 

中学、高校の時はクラス替えで何度か…

社会人になってからはほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2264回「飛行機では窓側?通路側?」

 

外の景色が見たいので断然窓側です。

通路側の時は仕方ないのでCAのオネエチャンを見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2263回「子供の頃の夢は?」

 

夢のない少年時代でしたが、僅かな記憶では漫画家になりたかったかも知れないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2262回「好きな丼物は何ですか?」

 

つゆだくって言うんですか、汁タプタプの牛丼が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2261回「今ほしい物は何ですか?」

 

特にありませんが強いて言えばPS4かな?

ドラクエの新作がやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

 

小3から小6まで同じクラスで好きだった女の子と中1でも同じクラスになって、

「ずーっと同じクラスだよね」と言われた時は嬉しかったです ((o(。>ω<。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2260回「GWはどこに行きますか?」

 

会社に行きました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は模型関係(シナンジュ)を予定しています。

それではまた ヾ(*ΦωΦ)ノ


まとめ