戦士のズル休み | 2017年08月05日



フォローしてね!

2017.08.05

スマホで撮った写真とか

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは('ω')

ここ1週間、夏バテと仕事の疲れから帰って寝るだけの生活が続いています。

(もちろん風呂には入っています)

何が言いたいのかといいますと、

前回予告していた「ドラクエ漫画」は全く手付かず状態です.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

6日の日曜も仕事が入ってしまいました ( ;∀;)

 

 

 

 

 

これ以上ブログを放置するわけにもいきませんので、

今回は「スマホで撮った写真」シリーズをお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00330

 

地元で撮影。

鉄橋の下を抜けると、そこは海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00329

 

海浜公園にて。

海の彼方に見えるのは熊本・天草です。

ベンチの上のポーチは忘れ物です。中身は空っぽでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00327

 

どうやら電気的な事になっているようです Σ( ;ω;)

 

海の次は山へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00317

 

 

富士山 《゚Д゚》

 

 

まさか実家から車で5分程度のところに富士山があるなんて (°д°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00322

 

レッツ富士登山 ι(`ロ´)ノ

 

暑いし虫が多いのですぐ引き返しました。

きっと「富士山」という名前の山は日本のあちこちにあるんでしょうねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00337

 

某ガソリンスタンドにて。

車のエアコンの話で盛り上がる女子高生3人 (;゚Д゚)

短絡的な梓ちゃんと車のエアコンに妙に詳しい律ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風画像

 

台風が接近中、予報のコースだと日本を縦断することになりそうです。

こちらは現在快晴ですが風が強くなってきました。

皆様お気を付けください( ..)"

自分も気をつけますが仕事は休みにならないと思います ( ;∀;)

 

そして次回更新は…

これからさらに仕事が忙しくなるので、お盆が明けるまで更新自体できないかもしれません。

それではまた (。・ω・)ノ゙


まとめ