戦士のズル休み | 2017年10月01日



フォローしてね!

2017.10.01

トラックバックテーマ【77】

 

 

 

 

 

 

こんにちは (*´∀`*)

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2329回「幸せを感じる瞬間はいつですか?」

 

仕事で疲れて帰ってきて(特に夏の暑い日)風呂に入ってスッキリ、

夕食で食欲を満たし布団で仰向けになってグーッと背伸びした瞬間 (*n´ω`n*)

大抵5分もしないうちに眠ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2324回「カバンの中身は?」

 

仕事には鞄ではなくて安物のリュックを持っていきますが中身はハンドタオル、

スマホ、頭痛薬、爪切り、耳かきぐらいでしょうか。

右手の人差し指の爪が枝分かれしていて痛いので爪切りは必須、

後は時々気が狂いそうになるぐらい耳が痒くなる時があるので耳かきも手放せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2322回「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」

 

出身地で有名なのは具雑煮でしょうか。

後はろくべえという麺料理が有名ですが食べたことはありません。

 

20120326_3084149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2321回「白米のおとも!好きなおかずは何ですか?」

 

最近惣菜店でご飯と一緒に買ってしまうのがレバニラです。

ニラが歯に詰まるのが嫌ですがご飯によく合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2319回「あなたのバスタイム事情は?」

 

プラモデルのパーツの洗浄をお風呂で一緒にやります。

傍から見たら異様な光景だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2318回「鍵につけているもの」

 

片方でも無くすと困るので、車の鍵と自宅の鍵を束にして携帯しています。

今見てみたら小さい鍵がもう一つ付いていました。

実家の裏口の鍵だと思います。

キーホルダー等は付けていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2317回「1日に何回歯を磨きますか?」

 

1日3回、昼も職場で磨いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2316回「乗り物酔いしますか?」

 

車程度ではありませんが、船だとあまり揺れるとさすがに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2315回「初めてのデートはどこでしたか?」

 

 

うるさいわ (・∀・)

 

と言いたいところですがないこともないですね。

20代前半の頃、友達が紹介してくれた女の子と福岡の天神を…

相手が終始退屈そうだったのはよく覚えています ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新記事は模型関係を予定しています。

それではまた (。・ω・)ノ゙


まとめ