戦士のズル休み | 2017年11月



フォローしてね!

2017.11.16

スマホで撮った写真とか

 

 

 

 

 

 

 

IMG00349

 

11月11日。

兄が帰省してくるというので仕事を1時間ほど早く切り上げて長崎空港へお迎えに。

自分も渋滞に巻き込まれましたが飛行機の到着も30分遅れ、お互い待たずに済みました。

兄とは2009年以来、8年ぶりの再会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00347

 

帰りも激しい渋滞で実家までの移動時間がいつもより1時間も長くかかりました。

渋滞の原因ですが、ちょうどこの日はVファーレン長崎がホームでJ1昇格を決めた日でした。

チーム設立から12年、苦しい時期もありましたが遂に日本プロサッカー最高峰リーグまで上り詰めました。

来年は群雄割拠の中でチームの真価が問われる年になります。

いち県民として応援していますので頑張ってください <(^o^)>┌┛’

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00351

 

ミーちゃんも兄と8年ぶりの再会。

兄のことはちゃんと覚えていてくれたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00332

 

市から支給された防災ラジオ。

電源が入っていれば緊急時にはアラームと音声で知らせてくれるそうです。

それ以外でも自治体からの知らせが頻繁に流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00338

 

某ガソリンスタンドにて。

施工前と施工後、どちらもあまり綺麗ではありません (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は早くても来週月曜ぐらいになると思います。

それでは皆様、素敵な週末を。。(。・ω・)ノ゙


まとめ