戦士のズル休み | 食育戦士 スギヨ仮面!



フォローしてね!

2011.02.10

食育戦士 スギヨ仮面!

ウチの職場の取引先、

㈱スギヨ様からこのようなクリアファイルをいただきました。

CIMG2232

業界関係者しか入手できないレアな一品ですよ!

(欲しいかどうかは別として)

企業や自治体をPRするためにオリジナルの変身ヒーローを使うのは最近よく見ますよね。

自分も男の子なのでこういうのは大好きです。

 

スギヨ仮面の活躍はこちらから

http://www.sugiyo.co.jp/sugiyokamen/index.html

子供に「オジサン」って呼ばれてズッこける辺り、

昭和の香りがプンプンしますが、

必殺技を使うときにカードを腕のスロットに挿し込んだり、

近年の変身ヒーローのトレンドも押さえてますね。

 

蟹カマボコを初めて作ったのがスギヨさんなんですねえ。

蟹カマは実家で飼ってる猫が大好物なんですよ。

それしか食べないんでキャットフードに蟹カマを混ぜたりするんですが、

爪で丁寧に蟹カマだけ取り出したり…甘やかし過ぎたかな。

蟹カマは自分も大好きですね。

蟹カマに衣をつけて揚げたやつとかたまらないっす。

スギヨさんの商品は何度か試食しましたがマジで美味しいです。

水産加工品の王様ですね。

ブログのネタに使わせてもらったので軽く宣伝しておきましたよ~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/11-01aa0e9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ