戦士のズル休み | メデュ姐さんとメリサンデ姐さん、どっちとKISSするの?



フォローしてね!

2011.09.04

メデュ姐さんとメリサンデ姐さん、どっちとKISSするの?

uo090401

メデュ姐さん

久しぶりに逢いに来たよ

しばらく来てなかったから

メデュ姐さん怒ってないかな

 

 

 

uo090402

メデュ姐さん

俯いてアンニュイ気味に歩く姿に胸キュン(死語)だよ

 

 

久しぶりだねメデュ姐さん

逢いたかったよ

まさか怒ってないよね?

 

uo090409

ああやっぱり怒ってるよ

 

 

メデュ姐さん

魔法使うようになったんだね

マナドレばかり貰うと何だか切なくなっちゃうよ

 

 

uo090404

メデュ姐さん

相変わらずモータルなんだね

お願いだから黄POT飲ませてよ

 

 

uo090403

メデュ姐さん

お友達たくさんできたんだね

なんだか妬けちゃうな

思わずモメンタムでお友達殺しちゃったよ

ごめんねメデュ姐さん

 

 

uo090406

メデュ姐さん

古文書3冊もありがとう

また来るからね

今度はスリサー用意して待っててね

じゃあねメデュ姐さん

 

 

 

 

uo090408

メデュ姐さん

ごめんね

あの後なんだか寂しくなっちゃって

メリサンデ姐さんにも逢いに行ったんだ

 

メリサンデ姐さんはちょっと臭うけど

お喋りなところに惹かれるんだ

 

uo090407

献身の徳が下がっちゃったよ

今度はサキュバス姐さんに逢いに行くよ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/110-039a41eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ