戦士のズル休み | 木ボス酸ボススラッシャーな一週間



フォローしてね!

2011.09.12

木ボス酸ボススラッシャーな一週間

先週のUO活動をダイジェストでお送りします。

uo04

まずは酸ボス。ソロ101回目です。

鍵を入れようとしたら

uo091204

ありゃ。誰かやってますね。

何気にここのメッセージが変更されていますね。

メッセージに従い、ボスが挑戦者を始末するのを待つことにします。

 

10分後、戦闘が終了したようなのでボスエリアに入ると

uo091203

逆に始末されてました。

酸ボス 「もう嫌だよ、今日殺されるの何回目だよ」

 

uo091201

はいはい、じゃ今度は俺の番ね。

前回の装備強化で酸ボスも更に楽に倒せるようになりました。

身体中に何か塗りながらでも戦えます。

 

uo091206

どうもおつかれ。

uo091202

オマケにもう一回。

戦利品はガラクタばかり。レリックも2~3個でした。

 

 

 

uo091205

そして木ボス戦。

今回は0被でクリアです。

だいぶ安定感が上がってきました。

ちなみに今回はフェルッカでやってみました。

トラメルと比べて戦利品の量が物凄いです。

とてもじゃないけど一人では持ちきれません。

でものんびり物色しているとボスの死体が消えてしまいます。

持ち帰り用とゴミ用に袋を2つ用意して、

要るものと要らない物を素早く仕分けします。

プロパ2個以下のマジックアイテムは捨てる、とか、

予め自分の中でルールを決めておくとやりやすいと思います。

ヘアカラー等の高級品は出ませんでしたが、

マジックアイテムを抽出したらなんとレリック7個!

ちなみにフェルッカなので、

スタミナが満タンでないとボスやコロスケをすり抜けられないので注意。

 

 

uo091207

後はホクトの皆さんとスラッシャー祭を楽しんできました。

たまにはこういうのもいいですね~

先週はこんな感じでした。

今週もガッツリやりたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/113-400407d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ