戦士のズル休み | 最新HGUCパネェっす



フォローしてね!

2011.09.18

最新HGUCパネェっす

HGUCジェスタ買ってきました。

Y電機で約3割引でした。

CIMG2878

劇中での活躍はまだ見ていないんですが、

GM系特有の儚さがないですねえ。

特殊部隊を彷彿させる意匠とカラーリングで、

ベースとなっている筈のジェガンの面影はほとんどありません。

カッコいいと思いますよマジでマジで。

 

いや現在難しいやつを作ってるもので、

簡単に組めるガンプラが恋しくなっちゃいまして。

次はコレを作ろうかと思っています。

 

 

その前に、とりあえずはVネプを完成させないとですね。

CIMG2877

胴体フレームの表面処理→サフ吹き→ベースグレーで下地塗装まで済みました。

 

CIMG2876

首筋にあたる部分のフレームパーツ。

あまり目立たないですが一応見えてしまうので、

内側の空洞をポリパテで埋めました。

 

今月中にフレームの塗装まで完了させるのが一応の目標です。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/116-eeb3b52b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ