戦士のズル休み | あっ!!



フォローしてね!

2011.02.11

あっ!!

 

そういえば!

 

…プラモ作ってない。

テヘッ。

 

…あ、可愛くないですかそうですか。

 

なんだかんだでここ数日作業していないですねえ。

CIMG2229

サザビーのバーニアをスーパーアイアンで塗装。

ここまではやっていたのですが

 

CIMG2228

フレームパーツに楊枝等で持ち手を付けて、

乾燥用の土台にブッ刺したところで止まっています。

 

ちなみにこの土台は「猫の爪磨き」です。

ペットショップ等で安価で売っています。

ちょうど楊枝がスッポリ入る穴がズラリと並んでいるので便利ですね。

写真の物は実家で飼っている猫(ミーちゃん)のお下がりです。

 

今週中にはフレームの塗装を終わらせたいっす。

手が遅いのがだんだんバレてきたところで今日はここまで。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/12-90daba36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「猫の爪磨き」を流用・・・なるほど!
自分は粘土を使っています。
でもパーツ数が多い時は苦労しております。(笑)
Posted by yukiyuki at 2011.02.11 14:24 | 編集
やったー!キュベレイ完成したばい
そんかわし部品の結構余ったとばってんが良かとやろかい
次はティターンズ仕様のマーク?ば買うてしもた
明日ぐらいに届くごたるばい
Posted by 兄 at 2011.02.12 00:12 | 編集
>yukiyukiさん
粘土も良いですね~
猫の爪磨きは穴が広がると元に戻らないという欠点もあります。


>兄
キュベレイ完成おめでとうございます。
パーツが余ったというのが気になりますが…

マークⅡはちゃんとVer2.0を買いましたか?
好みもありますがver1とver2では天と地の差があります。
Posted by らす at 2011.02.12 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ