戦士のズル休み | 祝♪2週間



フォローしてね!

2011.02.12

祝♪2週間

本ブログもおかげさまで満2週間になりました!

(2周年みたいに言うな)

 

いや~3日坊主で終わると思ってたのですが…

おかげさまでアクセスも伸びておりますし、

コメントや拍手などいただければ、もうやる気満々です!

終いにはしょこたんみたいに1日何十回も更新とか…

さすがにそれは無理ですが

 

TOP画像も週1枚ぐらいは増やそうとがんばって描いてます。

今は4種類かな?

どの子が良いでしょうか?

…あ、猫ですかそうですか。

 

いいオッサンが深夜にテンション高めに見えるかも知れませんが、

実は今、偏頭痛で参っちゃってます。

天気が悪くなると大抵やって来る困ったちゃんです。

まぁ寝るのが一番ですね~

 

週末は全国的に荒れ模様になりそうです。

皆さん風邪にはお気をつけください。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/13-337c8511
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2週間記念おめでとうございます!
ところでマーク2ですがver.2.0を購入済みでがす
1週間をめどに製作したいと思います

Posted by 兄 at 2011.02.12 21:13 | 編集
MGガンダムMK-Ⅱ(Ver2.0)、なかなかいいキットです。
可動域も広くカッコいいポーズで飾れます。
実は自分も買っていますが、
現在はタンスの肥やしと化しています。
いっそパチ組みで仕上げるか~

バンダイの「アクションベース」があると飛行状態でカッコ良く展示できますよ。
キュベレイにも対応していると思います。
興味があればググってみるとヨロシ。
Posted by らす at 2011.02.13 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ