戦士のズル休み | UO戦士の帰還 ~オールナイトブリタニア編~



フォローしてね!

2011.02.13

UO戦士の帰還 ~オールナイトブリタニア編~

さて今日はSETH(UOで自分が所属しているギルド)のギルド活動日でしたよ。

自分はなんだかんだで今年初参加だったり。

UOもボチボチがんばります~

uo21201

新GMのNaomasa君(画像上の赤紫)がSAボス・メデューサの鍵となる卵をガッツリ集めてくれました。

ご本人も卵のような頭をしております。

 

uo021203

そしてバトル開始。

メデューサはHPが高く魔法や毒、モータル等使ってきますが、

最大の脅威である石化攻撃を防ぐ「ゴーゴンレンズ」さえ用意していれば、

ソロでも十分倒せます。

こちらは3人いるので、もはやフルボッコです。

 

uo021202

そしてメデューサ撃破。

戦利品として「メデューサ像」いただきました。

なかなか出ないレアアイテムです。

 

uo021204

そして徐々に集まる仲間たち。

これこそがMMOの醍醐味ですね。

 

uo021205

今度はステイジアン・アビスの通称「新悪魔湧き」。

熟練さんのアドバイスで楽ちんに撃破。

自分は戦利品として「アビスブレード」という武器をゲットしました。

 

uo021206

さらにフェルッカ・ロストランドでネズミ湧き。

uo021207

ダメ押しとばかりに悪魔湧き(言うなれば旧悪魔湧きかな?)

この時すでに午前3時。

テレビをつけてもジャパネットしかやっていません。

あ、地デジテレビ買わないと。

 

ん~uoって面白く記事にするのが難しいなあと反省しつつレポート終了。

これから「トランスポーター3」を見ながらプラモ作ります。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/14-75b14030
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ