戦士のズル休み | ようやくAGEを5話まで見ました



フォローしてね!

2011.11.18

ようやくAGEを5話まで見ました

先日コンビニで聞いた男子高校生の会話。

「この前朝からポケモン見てたら親に怒られてさぁ」

「なんで?」

「高校生にもなってアニメとか見るなってさぁ」

30オヤジですが普通に見てますが何か?

別にアニメぐらい見てもいいじゃん。

 

 

そういうわけで秋から始まった「ガンダムAGE」ですが、

先程録画していたのを一気に5話まで見ました。

それまでなーんとなく見る気がしなくてですねぇ。

んー、まぁ、思ったより面白かったかな、といった感じです。

キャラクターはすぐに馴染みました。

自分とは相性が良かったみたいです。

主人公のフリットは真面目な優等生タイプと思いきや、

熱血漢的なところもありますね。

エミリーは…気持ちは解りますが、

ちょっとウザいかな?

 

そんな自分のお気に入りは

1b83036d-s

この人です。

とりあえず「AGE」応援しま~す。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/143-cb6fe604
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ