戦士のズル休み | いよいよ完成近し



フォローしてね!

2011.11.23

いよいよ完成近し

完成が近づいてきましたが、

出し惜しみ無しでガンガンいきます。

 

CIMG3045

装甲パーツにフレームとの接続パーツ、金色の装飾パーツ等取り付けていきます。

接着剤の硬化を待ちながら焦らずにやっていきます。

 

CIMG3044

剣はそのままでは平手に持たせられません。

パケ写でも杖のように地面に立てかける感じで添えるように持っています。

自分は剣を持った状態で展示したかったので、

右手の親指を一旦外して、

剣を待たせた状態で固定することにしました。

 

CIMG3042

背面装甲パーツ。

接続部が非常に脆弱なので、

ここは真鍮線を通して補強します。

 

CIMG3043

こんな感じでしっかり接着できました。

それでもここは完成後もあまり触らない方が良さそう。

 

CIMG3048

上半身はだいたい完成。

ようやくモーターヘッドっぽくなってきましたよ。

このまま一気にゴー!

 

CIMG3046

と思いきや、

腕部装甲の裏を塗り分けるのを忘れてました。

 

次回は下半身の組み立て。

仮組みしていないのドキドキワクワク(ダメじゃん)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/145-f632b6b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あと少しで完成ですね!
モーターヘッドっぽくなってきたーーー。(^^)
しかしウエスト細いな~。
自分のウエストの1/5位かな。w
Posted by yukiyuki at 2011.11.23 17:27 | 編集
腰細いですねえ。
負荷もかかる部分なので折れそうですね。

ようやく完成したので、
感想聞かせていただければ幸いです。
Posted by らす at 2011.11.24 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ