戦士のズル休み | 今日から俺もガンダムだ



フォローしてね!

2011.12.03

今日から俺もガンダムだ

CIMG3095

買ってきましたよ。

歴代ガンダム総登場!

しかし「AGE」は間に合わなかった模様。

 

CIMG3089

さあ早速プレイ開始だ。

機体はユニコーンを選択。

 

CIMG3094

相手はOOライザーとケルディム。

作品枠を超えた夢の対決だ。

俺のビームマグナムが火を吹くぜ!

 

CIMG3093

2体を倒すと中ボスのルイス登場。

とにかく死ね死ねと叫びながら攻撃してきます。

アニメの時もこの人ってそんなに死ね死ね言ったかなぁ?

 

「連合 VS ZAFT」は買ってプレイしていたのですが…

完全に操作は忘れてました。

最初全然ダメで説明書を読み直して再プレイ。

ユニコーンとOOクアンタで1回ずつクリアしました。

(アーケードモードで難度はデフォ)

ラスボスの「エクストリーム」はGACKTが声やってましたね。

 

CPU相手でも正面から近接攻撃を仕掛けても、

大抵は返り討ちに遭いますね。

ステップで横に回り込んでとか工夫が必要なのでしょうか。

 

しかし最近ホント、アクション系ゲームが下手になってきました。

やっぱ齢ですかねえ。

わかっていても指が動かなかったり。

そんなオッサンは明日もガンダムに乗って戦いますYO!

いつまで戦うのかって?

そりゃもちろん、飽きるまでさ…

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/149-cf54105a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
購入されたんですね。
CMや情報誌で「面白そうだな」と思っているのですが、
私はまだPS3を買っていません。
『第2次スパロボOG』に合わせて購入するつもりが、
発売日が延期になったので躊躇しています(^^;
アクション系のゲームは私も下手になりました。
私の場合は疲れるのが早いです(^^;
Posted by ウィンド at 2011.12.03 22:43 | 編集
PS3は最近大幅に値下げしましたね。
こういうのは後から買う方がお得ですよね。
自分が買った時よりも5千円以上安いですからねえ。

自分もかつてはRPGやシミュレーションよりも、
アクションやSTGが得意だったんですけどね。
できれば生涯ゲーマで居たいと思っています。
Posted by らす at 2011.12.04 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ