戦士のズル休み | 買わなきゃ当たらない



フォローしてね!

2011.12.05

買わなきゃ当たらない

年末ジャンボ買いました。

CIMG3096

60枚買って1万8千円

ドブにドボーン!

…いや、まだ外れと決まったわけではないのですが

昔からクジ運の悪さは折り紙つきだったのですが、

そろそろ運も貯まってきてるんじゃないかな?

そろそろ来るんじゃないですか自分のところにも

3億円が

やっぱ無理ですかそうですか

 

 

CIMG3097

宝くじがスッポリ入るサイズのポーチが付いてきました。

 

CIMG3098

あとは要らないと言ったのにロトとナンバーズの用紙が。

当たるとデカいって言いますけどねえ。

 

予想通り外れたら、こちらで自虐ネタやります。

万が一当たってしまったら…

もちろん報告はしませんYO~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/150-63b56c1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
私も買うものの、なかなか当たりません(^^;
先日も最後のサッカーのBIGを買っていました。
でも残念ながら当たっていませんでした。
それでも、当たっている人もいるわけですから、
「もしかしたら、次は…」と思ってしまいます。
買わないとゼロですが、買っていれば少なくとも
可能性はありますからね(笑)
Posted by ウィンド at 2011.12.06 23:50 | 編集
サッカーくじは確かウチの兄もやっていたと思います。
今もやってるのかな?

2~3年前に地元のスーパーの宝くじ売り場から1等が出たという話もあったので、
田舎だからと諦めず夢をもっていきたいと思います。
Posted by らす at 2011.12.08 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ