戦士のズル休み | HGUCジェスタ製作開始



フォローしてね!

2011.12.22

HGUCジェスタ製作開始

CIMG2878

いや~ホントはですね、

他のプラモ作っていたんですけどね。

「機動戦士ガンダムUC episode 4」

を視聴してしまいまして。

PSストアの配信で3日間視聴可で1000円

高ぇ

と思っていましたが、

観てみたらそれだけの価値は十分にありました。

面白かったですよマジでマジで。

ジェスタとそれを駆る連邦軍のエース部隊「トライスター」はお披露目程度の出番でしたが、

それでも製作意欲をかき立てるには十分でした。

まぁ小スケールでパーツ数も少ないし、

1か月ぐらいでパパッと完成させましょう。

CIMG3137

パーツ一覧。

握り手はビームサーベルを持たせる穴の開いていない、

力強くギュッと握った形状の物が付属。

一緒に通販でHDMを買う必要がなくなりました。

 

これから年末にかけて仕事の方がかなりハードになってきますので、

実際に作業を始めるのは年が明けてからになると思います。

正月休みに実家で仮組みかな?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/158-1818b11c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガンダムUC4巻、昨日見ました。
MS好きにはたまらないシーンが沢山ありましたね!
小説を既に読んでいるので、話の展開が早すぎる感がありますが、イメージはピッタリでした。
是非、キット完成させてください!!
楽しみにしています。
ではでは。
メリー・クリスマス!
Posted by yukiyuki at 2011.12.24 21:03 | 編集
自分は小説を読んでいないので、
これから先の展開が全く分からない状態です。
まぁ確かに凝縮したような感じはありましたね。

本編序盤で活躍したMS、ジュアッグはまさかのHGUC化が決定しました。
この勢いでバイアランカスタムも是非!
Posted by らす at 2011.12.25 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ