戦士のズル休み | メリークリスマス



フォローしてね!

2011.12.24

メリークリスマス

12月24日、午後6時10分。

仕事が終わり、車に乗り込む。

いつもより車が多いような気がする。

やがて渋滞に巻き込まれた。

赤いテールランプの光が、遥か彼方まで続いている。

それを見て何かを思い出しそうになった。

「あれ?今日って何の日だっけ?」

 

車はビクとも動かない。

いつもなら5~6分で帰れるのだが…

カーラジオのスイッチを入れた。

絶妙なタイミングで聞き覚えのあるイントロが流れてきた。

山達だ。

そこでようやく思い出した。

今日は「いい夫婦の日」だ。

あ、違いますかそうですか。

 

 

そういうわけで、自分のトコにもクリスマス来ちゃいましたよ。

「いいからあっち行けゴルァ」って追い返そうとしたんですけどねえ。

CIMG3138

仕事関係のお付き合いで照り焼きチキンを買わされました。

一人で3個はキツいなぁ。

牛乳は最近マイブームで、ほぼ毎日飲んでます。

風呂上りにガブ飲みすると大抵お腹がピーになっちゃいますけど。

ペットボトルのキャップはボランティア活動で集めています。

 

そうやってオッサンのクリスマスイブは更けていくのでした。

皆さん良いクリスマスを (^_^)/


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/159-356ce289
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ