戦士のズル休み | オバケが出る会社の話だYO!



フォローしてね!

2011.02.16

オバケが出る会社の話だYO!

せめて表題だけでも可愛くさせていただきました。

深夜にこのような文章を書いていると怖くなってくるんだYO!


 

ウチの会社が食品を取り扱っていることは「スギヨ仮面」の件で書いたと思うが、

会社の倉庫の一番奥にある10畳ほどの広さの「冷蔵庫」での心霊体験報告が後を絶たないのだ。

社員の1/3ほどが何かしらの奇妙な体験をしている。

 

数日前もパートさんが冷蔵庫での作業中に、

背後から鈴の音がしたので驚いて振り向いたが何もなかったという。

他にも目の前を突然真っ黒な影が横切ったりとか、

急に照明が暗くなったり点滅したり、

冷蔵の機械がいつの間にか止まっていたり、

設定温度が勝手に上昇していたこともあったようだ。

 

冷蔵庫に隣接している事務所でも度々奇妙な現象が報告されている。

去年の夏、事務所に一人残って見積もりを作成していた某営業マン。

時刻は午後9時。

突然、事務所のすぐ外(廊下)から女の声がした。

驚いて思わず「誰?」と呼んだが返事はない。廊下に出たが誰もいない。

防犯上、上司からの指示で会社に一人で残るときは施錠するようになっている。

なので外から誰かが入ってきたという可能性はない。

彼は怖くなってすぐに帰宅したという。

 

このような話が後を絶たないので、

実際に冷蔵庫で心霊体験してしまった営業所長は社長に「お祓いをしてくれ」と要望したが、

鼻で笑われたとか。ウチの社長ケチだからな~

 

…今気づいたけど、今日は早出当番で朝6時出勤。

他の社員が出社してくるまで30分~1時間は会社に一人で居なくてはいけない。

まだまだ7時ぐらいまでは夜のように真っ暗で…

怖くて会社行きたくねぇ~~~~~~~~~~!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/16-810fa40e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ