戦士のズル休み | 正月早々マリンちゃんに会いに行ってきた



フォローしてね!

2012.01.02

正月早々マリンちゃんに会いに行ってきた

パチンコは以前はよく行っていたのだが、

ここ数年は自分の趣味から外れていた。

2~3年ぶりぐらいかな。

親に誘われて久しぶりに行ってきた。

 

最初に座ったのが

「スーパー海物語IN沖縄2」

「とりあえず海打っとけ」

我が家の家訓だ。

何か変な見たこともないような台に座っていると最悪

親父に怒られる。

ウチの両親はほとんど「海物語」しか打たない。

海を打ってれば絶対負けないというわけではないが…

 

CIMG3149

マリンちゃんと感動の再会。

おっ、暫く見ないうちにいい女になったねえマリンちゃん。

今日もよろしく頼むよ。

(写真はPS3のシミュレータ)

 

CIMG3154

マリン 「ゴメンね」

俺 「気にすんなマリンちゃん、次があるさ~」

 

 

 

CIMG3154

マリン 「許して~」

俺 「よかよか、次は頼むけんね~」

 

 

 

CIMG3154

マリン 「ショックぅ~」

俺 「…そろそろ当ててくれないかなマリンちゃん」

 

 

 

CIMG3154

マリン 「ざんね~ん」

俺 「何を他人事みたいに言っとるんじゃゴルァ!」

仏の顔も三度まで。

水かき女に愛想を尽かした俺は台を替えることにした。

この時点で5000円の出費。

 

次に座ったのは

「ぱちんこ必殺仕事人Ⅳ」

これは深夜にテレビでやってるの見てて打ちたかった台だ。

演出が面白そうだったので。

 

午後2時半の時点で本日大当たり22回、

前回大当たりから250回転。

甘デジだったのでそろそろ来るだろうと思って遊戯開始。

しかし一向に当たりが来ない。

それに適度にいいリーチが来るのでなかなか止められない。

気づけば18000円投入。

ヤバい。ここまで来ると引っ込みがつかない。

ここで止めてオカマ掘られて(ハイエナされて)大当たりされたら

発狂しそうだ。

しかしその時

0totu02

お突ちゃんキター!!!

 

hissatu

ここから怒涛の7連荘!!!

そして24200円ゲット!!

しかし23000円投入していたので結局

1200円の勝ちでした。

めでたしめでたし。

 

 

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も「戦士のズル休み」をよろしくお願い致します。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/163-edf33525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
毎回楽しく読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by ウィンド at 2012.01.03 22:41 | 編集
>ウィンドさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっています。
今年もよろしくお願いしますね。
Posted by らす at 2012.01.04 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ