戦士のズル休み | 良い夢を、見させて貰ったぜ…



フォローしてね!

2012.01.04

良い夢を、見させて貰ったぜ…

年末ジャンボを買った皆さん、

結果はいかがでしたか?

「1等当たったYO!」という方

おめでとうございま逝ってヨシ!!

 

自分はと言いますと、

まぁ1等当たったらこんなとこに書かないっすよねえ。

一人で黙ってニヤニヤしてますよねえ。

CIMG3155

6等(3000円)×1

7等(300円)×6

計4800円

60枚買った(18000円)ので、

13200円、ドブにドボーン!!

…いいんです。夢を買ったのです。

 

 

惜しかったのがこれ↓

CIMG3156

下4桁が2じゃなくて5だったら

4等50万円だったのに~~!!

チキショー!!(小梅太夫)

 

 

しかし捨てる神あれば拾う神あり。

職場で一足遅いお年玉を貰いましたよ。

CIMG3157

おっ、社長も粋な事するじゃないのよ?

これでプラマイゼロかと思いきや

 

CIMG3158

英世が2枚コンニチハ。

…なんですかこれは

ドッキリですか?

このお年玉でHGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)を買おうと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/164-67d7689b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハッピー・ニュー・いや~~~。
粋な社長さんですね!
黒いガンダム見たい見たい。w

あ、今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by yukiyuki at 2012.01.05 19:31 | 編集
>yukiyukiさん
黒ユニコーン作りたいですねえ。
でもどうせやるなら一緒に白も作って並べたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ
Posted by らす at 2012.01.06 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ