戦士のズル休み | エポパテ固まったYO!



フォローしてね!

2012.01.22

エポパテ固まったYO!

CIMG3191

前回はここまででした。

エポパテの硬化に時間がかかり作業が遅れました。

(まぁ後は漫画とか描いてたし)

前回コメ欄でも書かれていたように、

確かにエポパテって硬いです。

#400とかでチマチマやってても埒があきません。

金ヤスリで豪快に削ってからペーパーで整形しました。

 

CIMG3196

こんな感じで肉抜き穴埋め完了。

 

 

CIMG3197

合わせ目消しも済んだので、後はいよいよ塗装です。

1/144なのでそんなに時間はかからないと思いますが、

マスキングとか結構あるんですよねえ。

1月中に完成できるかな?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/173-1a784313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ