戦士のズル休み | 下痢になるツボの話



フォローしてね!

2012.03.09

下痢になるツボの話

学生時代の話。

とある場所で後輩のK君に会った。

「あっ、らす(仮名)先輩、ちわっス」

K君はK児島出身でカラオケが上手い。

そして彼は何というか、イジられやすいキャラの持ち主だった。

そういう人は「オレをイジってくれ」というオーラみたいなものを発している。

その日もK君の

「先輩オレをイジってください」

というテレパシーが聞こえたような気がした。

 

 

K君に会うなり、おもむろに彼の頭頂部、

旋毛の真ん中を人差し指でグッと押した。

「あ痛ッ!先輩、何するんスか!?」

「ふふふ、今押したのは下痢秘孔だ」

「何スかそれ?」

「お前は24時間以内に、下痢になるだろう」

「マジっすか!?」

 

 

数日後。

K君は学校で自分を見つけると、凄い剣幕で駆け寄ってきた。

「先輩シャレになんないっスよ!」

「え???」

彼は自分に『下痢秘孔』を押された数時間後、

学校のテスト中に本当に下痢になってしまったそうだ。

腹痛を我慢するのに必死で、テストに集中できなかった、

これで落第したら先輩のせいだ、とまで言い出した。

 

いや、あれはですから。

 

自分は北斗神拳とか使えないですから。

というかそんなの本当に信じるなよな~

 

 

30分ぐらい前、試しに自分で『下痢秘孔』を押してみたら、

さっきから何やらお腹がキュルキュルと鳴りだした。

…な~んて言ったら信じますか?


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/197-8023818e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
申し訳ないですけど…
イジりたくなるキャラクターっていますよね(^▽^)

つむじを押すと下痢になるって聞いたことがあります。
でも、どういう根拠なのでしょうかねぇ?
試したことがありませんが、本当なのでしょうか?(^^;
Posted by ウィンド at 2012.03.09 23:35 | 編集
自分も聞いたことがあります。(ツムジね!)
別の話しですが、階段上がる時に後ろから尾骨を押されると、強制的に階段を上がってしまいます。
疑う方はお試しあれ!!(^^)
Posted by yukiyuki at 2012.03.10 20:57 | 編集
>ウィンドさん

ええっ!?「下痢秘孔」は実在したのですか?
というか、そういう都市伝説(?)は元からあったのですね。
Posted by らす at 2012.03.11 23:41 | 編集
>yukiyukiさん

ビックリして足が出てしまうんですかねえ。

つむじの話はどうやらポピュラーみたいですね。
自分も今思えば知識として頭の中にあったのかも知れません。
Posted by らす at 2012.03.11 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ