戦士のズル休み | 懲りずにまた宝くじを買った



フォローしてね!

2012.03.15

懲りずにまた宝くじを買った

前回書いた通り、

遂にアクセスカウンターが10000を突破しました!

ありがとうございます!

10000

結局10000を踏んだのは自分でした。

会社のパソコンからアクセスしたらちょうど10000になっていて、

急いでSS撮って保存、会社のPCから自宅のPCにメールで送信しました。

会社のパソコンを完全に私物化している今日この頃です。

 

あと、拍手コメントで毎日アクセスした時のカウンターを報告してくださる方、

いつもありがとうございます。

この調子でキリ番を踏むまで、

毎日報告をお願いします。(冗談ですm(__)m)

 

 

 

----------------------------------------------------

さて、3月14日は何の日かご存じでしたか?

え?ホワイトデー?

そんなもん知るか!!!

…あ、すいません、つい取り乱してしまいました。。

 

3月14日はグリーンジャンボの発売最終日でした。

はい、今回も性懲りもなくゲットしてきましたよ。

CIMG3246

今回は70枚購入しました。

年末ジャンボの時は売り場のオバちゃんにお任せでしたが、

今回は自分で選ばせてもらいました。

宝くじの束を前に精神集中。

俺の精神コマンド!

 

熱血!!

 

必中!!

 

閃き!!

 

幸運!!

 

見えた!! これだーーーーッ!!

後ろでセカンドバッグを持ったオバちゃんが何か言いたそうな顔で待っている。

あ、すいません、すぐ終わりますので。

 

ん?なんかこれ、今回来たんじゃないですか?

5億円が。

ああ当選番号発表日が待ち遠しい。

 

…まぁ最低でも2100円は帰ってきますので、

18900円、ドブにドボーン!

というオチになろうかと思います。

なんかもう、逆にブログのネタにしようと思って買ってる感じですね。

結果発表をお楽しみに。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/200-df637778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ