戦士のズル休み | リンク御礼



フォローしてね!

2012.03.17

リンク御礼

昨日か一昨日か、

何気なく「戦士のズル休み」でググっていたら、

ウチのブログをリンクに入れてくださっているブログさんをいくつか発見しました。

リンクありがとうございます。

今回見つけたブログさんに関しましては、

こちらからもリンクさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

 

そういえば、

今までリンクに関して何も書いてませんでしたね。

「戦士のズル休み」はリンクフリーです。

理由は何でも構いません。

 

①私も模型が趣味です

 

②私も趣味で絵とか描くんですよ

 

③動物大好き!特に猫!

 

④私も九州人ですバイ

 

⑤私もUOプレイヤーです

 

⑥俺もガンダムが好きなんだぜ

 

⑦ここの管理人とは気が合いそうだ

 

⑧ここの管理人が必死でウケる

 

⑨ここの管理人が色々と残念で可哀想だ

 

⑩ん?何かウ○コ臭いよこのブログ

 

これらのどれかひとつでも当てはまる方、

いやどれも当てはまらなくても、

よかったらリンクお願いします(^o^)丿

 

リンクフリーですが、

出来れば一言添えていただければ、

こちらからもリンクさせていただきます。

それでは(^o^)丿

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/201-bae1ed87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
私も試しに自分のブログを検索欄に打ってみたら、同じタイトルでブログやっている方がいっぱいいらして…
自分のブログに行きつく自信ありません(-_-;)
典型的すぎたかなあ…
Posted by 緋奈蜜 at 2012.03.17 19:52 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

自分の場合はですね、
本当は「戦士の休息」にしたかったのですが、
ググってみたら同じタイトルのブログがあったので、
それから少しずつ変えていくも、
やっぱり余所とダブっちゃって…
最終的には「ズル休み」という、
ネガティブなタイトルになりました。
まぁ結果論ながら、これが一番自分らしいとは思いますね。
Posted by らす at 2012.03.17 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ