戦士のズル休み | お待たせ! UO漫画第2話だYO!



フォローしてね!

2012.03.21

お待たせ! UO漫画第2話だYO!

能書きは後程書きます。

とりあえずどうぞ。

 

第2話 ボインちゃんSOS

newc05

 

   ↓

 

newc06

 

   ↓

 

newc07

 

   ↓

 

newc08

*UOの回復魔法はHeal、Greater Heal等がある

 

 

 

 

幻の第1話も掲載しておきます。

 

第1話 アリシアの魔法講座

newc01

 

   ↓

 

newc02

 

   ↓

 

newc03

 

   ↓

 

newc04

*Protection…詠唱妨害を受けなくなる補助魔法

*Explosion…ターゲットを爆破する攻撃魔法

 

 

 

【登場人物紹介】

hra01

ラスニール

主人公。しかしキャラが薄いために出番が少ない。

 

 

aliciai01

アリシア

ヒロイン。明朗快活で人懐っこい性格。

戦闘では役に立たない。

 

 

uopt

ペタ

アリシアの魔法の師匠。

ギャグ要員としてギルドSETHに欠かせない存在。

UOのみならず、ドラクエの魔法も使える(笑)大魔導士。

 

 

naomasa01

ナオマサ

徳之諸島、誠島の禅都出身の少年剣士。

鋭いツッコミに定評がある。

 

 

xan01

ザン

ドラゴンをも数秒で倒す腕利きの戦士。

ブリテイン騎士団長だった過去を持つが、

恋人の死により荒んだ日々を送っている。

 

 

sara01

サラ

ザンに献身的に尽くす女弓戦士。

しかしそのザンからは「猿女」と呼ばれ、

SETHメンバーからは「ボイン」と呼ばれる。

ある意味一番可哀想な人。

 

 

------------------------------------------

「UOを休止している自分に、

UOを題材にした漫画を描く資格があるのか?」

という葛藤があったために、

執筆も停止、第1話も削除していました。

UO漫画を楽しみにしていた皆様、申し訳ありませんでした。

ようやく迷いから脱することができました。

好評のようでしたらまた描きます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/203-4f93c77f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前からUO漫画見てます。今回もとても面白いです。

次回も期待していますよ!!

がんばってください。
Posted by ゲーマー at 2012.03.23 17:00 | 編集
>ゲーマー様

コメントありがとうございます。
以前から自分のUO漫画を見てくださっていたのですね。
ギルド関係の人しか見てないだろうな~、
とずっと思っていました。
ありがとうございました。
Posted by らす at 2012.03.23 21:30 | 編集
おもしろいです^^

こないだ リコールというのが思い出せず るーら みたいのといったことあった^^;(ゲートしか使えないので まじ度忘れして^^;)

じいさん いいなあ~ (キャラがです)
Posted by Low at 2013.02.22 12:54 | 編集
>Lowさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!
すいません、1年前の記事だったので、
コメントに気づくのが遅れてしまいました。

確かにUOの魔法の名前が思い出せず、
別のRPGの似たような効果の魔法の名前を使ってしまうことはありますね。
自分はSWの徐々にHPを回復させる魔法の名前が思い出せず、
FFシリーズから「リジェネ」と呼んでました。

UO漫画、見てくださっている方もいるんですね~
また久しぶりに描きたくなってきました(^^)
Posted by らす at 2013.02.23 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ