戦士のズル休み | グリーンジャンボ結果発表



フォローしてね!

2012.04.02

グリーンジャンボ結果発表

さて、グリーンジャンボの当選番号が発表されましたね。

早速照合してみました。

はい結果発表~~♪

 

6等(3000円) 1本

7等(300円) 7本

計5100円

 

70枚購入したので

21000円-5100円=15900円

15900円損失

 

ぐはぁッ!!(即死)

 

…まぁ、そんなとこでしょうね。

今回、収益金の一部が東日本大震災の復興に充てられるということで、

どのような形であれ、お役に立てるのであれば、

無駄な出費ではなかったと思っています。

 

 

 

その戻ってきた5100円で無駄遣い。

CIMG3270

某書店で可愛いフィギュアが叩き売りされていたので、

何個か買ってきました。

 

 

CIMG3278

エドワード・エルリック

 

 

CIMG3274

刹那・F・セイエイ

 

 

CIMG3280

刹那は以前製作したエクシアと並べてみました。

「俺が!俺たちが!ガンダムだ!」

なんかこういう記事も久しぶりですねえ。

元々はこういうブログだったんですけどね。

 

 

桜の花を見ていたら、

「春」をテーマに何か絵を描きたくなったので、

次回はその辺りになろうかと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/209-154fb8a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ