戦士のズル休み | ヤバイヨヤバイヨ



フォローしてね!

2012.04.20

ヤバイヨヤバイヨ

 

依然として風邪ひいてます。

仕事場が冷凍庫なので治りようがありません。

 

しかも昨日の深夜、

ふと目が覚めて「あ、薬飲まなくちゃ」

半分寝ぼけていたのですが、

薬と間違えて

CIMG3334

模型用塗料を飲みそうになりました。

いや、ホラ、瓶が似てるから…

こんな物を飲んでしまった日には風邪程度では済みません。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・って言うか、

また、

無意識の内にネタ書いてるし。

マジで今も熱あるんですけどね。

写真とか撮ってる場合じゃないんですけどね。

頭もクラクラしてきたのでそろそろ寝ることにします。

それではまたお会いしましょう (-_-)zzz


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/219-2a23b2f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事の都合もあるので、しかたありませんが、
お身体にはお気を付け下さい。

早く風邪を治して頂いて、
いつものキレのある記事をお待ちしております(笑)
Posted by SVX. at 2012.04.21 08:41 | 編集
ナイスがっつです!!

冗談はさておき、お大事に(^○^)
Posted by KAMIJO TATUYA at 2012.04.21 13:27 | 編集
>SVXさん

コメントありがとうございます。

ようやく1日休めるな~という感じですかねえ。
水曜日からずっと風邪でしたから。

なるべくキレがあるように、
ブログの方も頑張りたいと思います。
Posted by らす at 2012.04.22 01:29 | 編集
>KAMIJO TATUYAさん

こんばんは。はじめまして。

土曜は帰宅してから薬を飲んで6時間寝ていたので、
鼻水も止まってようやく気分もスッキリしてきました。
日曜は1日安静に過ごしたいと思います。

コメントありがとうございました(^^)
Posted by らす at 2012.04.22 01:40 | 編集
無意識にブログ書いてるって本当に大丈夫ですかΣ(゚д゚;)
早く風邪が治るといいですね
Posted by domuso at 2012.04.22 01:51 | 編集
>domusoさん

無意識にブログ書いてる…というのは、
何と言いますか、言葉の綾と言うか、
記事を面白おかしく書いてると言うか…

すいません、嘘ですm(__)m

まぁそれぐらいの気持ちで、
真剣にブログやってるんだYO!
みたいな感じで受け取ってもらえたら幸いです。

風邪はもうたぶん大丈夫だと思います。
コメントありがとうございました!
Posted by らす at 2012.04.22 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ