戦士のズル休み | UO4コマ漫画 第3話!



フォローしてね!

2012.04.22

UO4コマ漫画 第3話!

 

 

第3話 リア充オンラインの巻

newc010

 

          ↓

 

newc09.1

 

          ↓

 

newc011

 

          ↓

 

newc012.01

 

 

 

 

【登場人物紹介】

hra01

ラスニール

主人公。

己の強さのみをひたすら追及するストイックな戦士…

と思いきや、人並みに異性にも興味があるようだ。

 

 

aliciai01

アリシア

ヒロイン。

花より団子なお年頃。

 

 

 

【次回予告】

アリシアとペタ爺がまさかの魔法対決!?

(内容は変更になる場合があります)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/220-c1ab8e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1ヶ月ぶりのUO漫画ですね。
おつかれさま~(風邪、だいじょうぶですか?)
アリシアは男の子の気持ちに鈍感だし戦闘には使えない
ドジな子だけど、可愛いから許せます。
2人ともペタ爺にいろいろ鍛えてもらいましょう。
次回の魔法対決が楽しみです♪
ペタ爺がすごく強かったりして^^





Posted by メグ at 2012.04.23 00:37 | 編集
UOにはうといですが、お気に入りキャラが出てくるのを楽しみに待っている今日この頃です。
パソコンだと絵を描くスピードは、やはり早いのでしょうか?
4コマ漫画は起承転結がポイントと聞いたことがありますが、本当でしょうか?
続編、楽しみにしております!

メグ殿
別レスでのお心遣いありがとうございます。
(恥ずかしい話を読まれてしまった・・・忍者殿のブログは人気があることを忘れて、うっかり書いてしまいました~。w)
Posted by yukiyuki at 2012.04.23 20:04 | 編集
>メグさん

感想ありがとうございます。

アリシアは4コマになってから微妙に性格が変わってきたかな?
ペタ爺は人気キャラなので、
今後もどんどん出していきたいですね。

次回もお楽しみに(*^_^*)
Posted by らす at 2012.04.23 20:10 | 編集
>yukiyukiさん

感想ありがとうございます。

>パソコンだと絵を描くスピードは、やはり早いのでしょうか?
ペンタブを使いこなせるようになれば早いと思います。
自分はまだまだなので紙にペンで描く方が早いですね。

それから「起承転結」ですが、
自分も一応意識して描いていますが、
必ずしも「起承転結」になる必要はないと思います。

yukiyukiさんのお気に入りキャラは確かあの人でしたね。
リクエストにお応えして次回登場させるかも知れません。
お楽しみに(^^)
Posted by らす at 2012.04.23 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ