戦士のズル休み | ゴールデンウィークって何でつか



フォローしてね!

2012.04.30

ゴールデンウィークって何でつか

 

今年もゴールデンウィーク(以下GW)来ましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

え?自分ですか?

そりゃあもちろん、

バリバリ働いてます(泣

巷では9連休という方もいらっしゃると思いますが、

自分は社会人になってからというもの、

5連休以上したことがありません。

 

(…そういえば無職だった時、なかなか仕事が見つからず

結果的に390連休したことがあったな…\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

 

今年のGWも休みをもらえたのは5月5日のみ。

GWなんて仕事が忙しいだけで何もいいことはありません。

同じような境遇の皆さん、

一緒にがんばりましょう!

 

 

そんな貴重な日曜の午後。

暇なので絵を描きながら過ごしました。

girl01

先日ご紹介した洋服店のオネエチャンです。

少々イメージが悪いですが…

せっかく描いたのでPC上で清書して色をつけてみたいと思います。

少しポーズを変え、スキャナで取り込んで線を赤くします。

 

 

girl02

レイヤを敷いてペンタブで清書。

気持ちツリ目っぽく、八重歯を描いて猫っぽいイメージで。

…しかし、ものすごく眠いので今日はここまで。

おやすみなさ(-_-)zzz


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/224-05ab6614
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
私も今日は仕事でした。
GW後半もゆっくり休めなさそうです(^^;
でも適度に気分転換して乗り切りたいです。
お互いに頑張りましょう(^0^)
Posted by ウィンド at 2012.04.30 23:57 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^^)

お互い大変ですが…
がんばって乗り切りましょう。
頑張ればきっといいことがあると思います!
Posted by らす at 2012.05.01 21:04 | 編集
こんにちは。
らす様、お疲れ様です。
私はGWだというのに宿題がたくさん出たことにぶーぶー言ってますが、らす様のように働いている方もいるんだと肝に銘じて宿題終わらせようと思います。



さて、ここから先は全くブログの記事と関係ないのですがご了承ください。


質問があります。
らす様が使われているペンタブの種類と会社を教えてください!
私は最近ペンタブ購入を検討していますが、種類が多く、何がいいのか全く分かりません。
なので参考にしたいと思っています。
お願いします!
Posted by 緋奈蜜 at 2012.05.02 18:08 | 編集
>緋奈蜜さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
オッサン今日もがんばって仕事してきましたYO!

ご質問にお答えしますね。
自分が使っているペンタブはWACOMの「BAMBOO」です。
ペンタブは今使っている物で3個目ですが、
過去に買った2個も全てWACOM社製です。

商品画像を含めて2012年2月20日の記事で簡単ではありますが解説していますので、
良かったら参照してみてください(^^)v
Posted by らす at 2012.05.02 21:11 | 編集
GWなのに1日だけ休みって忙しいですね~
390連休はさすがに驚きましたw
お仕事頑張ってください~
ちなみに自分は主に家でごろごろします(笑)

相互リンクの件はありがとうございました(^▽^)/
リンク貼りましたのでこちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)


Posted by domuso at 2012.05.02 23:10 | 編集
>domusoさん

390連休は社会人としてあまり自慢できる話じゃないですね。
その半分以上は就職活動はせずに遊んでましたからねえ。

こちらこそ、リンクの件ありがとうございました。
いつもコメントいただいているのでお願いしてみました。
どうぞよろしくです(^^)
Posted by らす at 2012.05.03 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ