戦士のズル休み | 巷で噂のあのコーラを飲んでみたYO!



フォローしてね!

2012.05.02

巷で噂のあのコーラを飲んでみたYO!

 

コンビニで見かけたのでゲットしてきました。

「ゲットした」とか書くと何か万引きしたみたいですね。

ちゃんと買ってきましたよ)

CIMG3349

キリンメッツコーラです。

ローカロリー系コーラは本家からも発売されていますが、

これの特筆すべき点は

なんと

CIMG3350

特保!

 

コーラ飲んで健康なんてステキやん?

 

さらにラベルには

CIMG3351

何か医薬品の説明書きみたいな表記が。

「食事の際に1本、1日1回を目安にお飲みください」

 

「多量に摂取することにより、

疾病が治癒するものではありません」

…まさかと思いますけど、

「毎日飲んでるけど、全然病気が治らないよ!」

みたいなクレームが来るんですかねえ?

 

 

とりあえず説明通りに、夕食時に飲んでみました。

味はやはりというか、ペプシネックスに似てますね。

明日からも毎日飲んで健康になろうと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/225-bf083da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らす様、初めましてこんにちは。
FC2ブログの足跡機能から訪問させて頂ましたcanariaと申します。
この度は突然のコメントを失礼致します。

いつも軽快な文章を楽しく読ませて頂いておりました。
本日は、お写真のロボットがとても気になりコメントさせて頂きました。
これは、「FSS」のネプチューンではないでしょうか・・・??
間違っていたらすみません。
FSSファンなのでついつい反応してしまいました。
コーラで特保ってすごいですね!健康維持をおいしく出来るっていいと思います。

それでは失礼致します。
また遊びに伺います!
Posted by canaria at 2012.05.03 16:07 | 編集
>canariaさん

はじめまして(^^)

こちらこそ、
canariaさんのブログをいつも拝見させていただいてます。
とても繊細なイラストを描かれるので、
最初は女性の方だと思っていました。
これからも新作を楽しみにしています。


写真に写っているのはFSSのネプチューンですね。
自分が去年の秋に製作したプラモデルです。
カテゴリの下の方に製作記事があるので、
よかったら覗いてみてください。

コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね~(^^)/
Posted by らす at 2012.05.03 20:53 | 編集
CMでは矢吹ジョーが大量の食事をした後
最後にこいつは特保のコーラだぜ?的な事を言っていますが
あんだけ食べてんだからボクサー的には
意味無いんじゃないかと思うのですが(?_?;)
ちなみに私は炭酸が苦手なのでそれ程コーラは飲みません…(*´∀`)
Posted by イルレイ at 2012.05.03 21:41 | 編集
このコーラ昨日飲みました(笑)

味といっても味音痴な僕には違いがよく分かりませんでした(笑)
でもそれで健康になるならいいですけどねw
Posted by domuso at 2012.05.03 23:51 | 編集
コーラの傍に立つネプチューン!
思っていたより小さいキットなんですね。
てっきりMG位の大きさかと思っていましたよ。
肩の人魚の塗装は大変だったでしょうね!

記事を読むとGWは休みが少なさそうですが、健康第一でお過ごしください!
Posted by yukiyuki at 2012.05.04 20:11 | 編集
>イルレイさん

あのCMは、
外から白木葉子が涎を出しながら覗いているシーンがツボにハマってしまいまいした。

自分はコーラは大好物なのですが、
現在は医者からの勧めで量を減らしています。

コメントありがとうございました(^^)/
Posted by らす at 2012.05.05 00:11 | 編集
>domusoさん

メッツコーラ飲みましたか!

まぁ健康と言うか、
これを食事中に飲むと太りにくくなるということなので、
特に肥満とかじゃないのなら、
若い方はそんなに気にしなくても良いと思いますよ。

自分も10~20代の頃は多少暴飲暴食しても平気でしたからねえ。

コメントありがとうございました(^^)
Posted by らす at 2012.05.05 00:18 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんわ(*^_^*)

写真のネプチューンですが、
コーラよりも5センチほど後ろにあるので、
遠近法で小さく見えています。
実際はMGよりも少し大きいですね。

人魚姫の塗装は…キツかったです。
仮にあれをもう一度やるのは無理ですねえ。
Posted by らす at 2012.05.05 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ