戦士のズル休み | 2日連続で更新するオッサンの話



フォローしてね!

2012.05.06

2日連続で更新するオッサンの話

 

普段は中1日~2日で更新しているのですが、

GWということで大サービス!

衝撃の2日連続更新!

今夜!

日本中が!

失笑に包まれる!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

girl02

前々回のイラストの続きです。

ここまでやってました。

 

 

girl03

下書きを消去した状態。

これからお楽しみの塗り絵です。

 

 

girl04

下塗り。

何か地味な感じになってしまいました。

 

 

girl05

結局無難な色で塗り直し、陰影等つけて完成。

顔とか結構弄ってたりしますが自己満足レベルです。

 

 

apparel01

オナラのアパレル店員の出来上がり。

 

 

blog024

そういうわけでTOP画像も1枚増えました。

(結構種類が増えてきたので、なかなか出てこないかも知れません)

背景は以前取材した小浜温泉の写真を使用しました。

何か「サザエさん」のオープニングみたいな感じになっちゃいましたが…

さりげなく地元をPRしています。

 

これぞ郷土愛!!

 

GWはぜひ長崎へお越しください。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/227-dfa3ecd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
トップ絵、私の訪問者履歴からそちらへ飛んだ時、トップでこの絵が出ました!
「おおお!!可愛い!!」と大喜びでした。
私もトップ絵変えたり、作ったりしているので、参考になりました(^^)
私も地元愛叫んだトップ絵作ってみようかな。
Posted by 緋奈蜜 at 2012.05.13 12:11 | 編集
>緋奈蜜ちゃん

こんばんわ(^^)/

イラストの感想を聞かせてもらえると励みになります。
ありがとうございます。

故郷を想う心は大事だと思います。
また新しい絵が描けたら見せてくださいね。
Posted by らす at 2012.05.13 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ